ヘルプ

メールが届かない場合

エントリー完了後、選考のご案内メールを自動返信にてお送りしております。
メールが届かなった方は以下をご覧ください。

メールアドレスの入力間違い

ご入力の際はお間違いがないかご確認をお願いいたします。
エントリー後にお間違いにお気づきの際は、下記のメールアドレスにご連絡ください。

career@anycareer.co.jp
(エニーキャリア株式会社 管理部採用チーム)

お使いのメール受信環境によって、迷惑メールとして処理されている

フリーメールのフィルタリング機能を利用している方

フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、 迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。

フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

セキュリティソフトを利用している方

セキュリティソフトをご利用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。

また、ソフトや設定によっては受信拒否や削除されている可能性があります。
お使いのソフトの設定をご確認ください。

携帯電話のアドレスを使い、受信ドメインを指定している方

メールを受信するドメイン指定をされている場合、弊社からのメールを受信できるように以下ドメインを受信指定に追加してください。

anycareer.co.jp

ご使用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている

メールサーバーの容量がいっぱいになると、メールが受信できなくなります。
メールサーバーの容量をご確認ください。

ご不要になったメールは削除するなどして、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、取得されたメールアドレスの提供元などにお問い合わせください。